griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

モンスターぺイシェント、看護師に難癖をつけ土下座さす?。。。

新潟県警新潟西署は9日、新潟市西区関屋堀割町、無職金田英俊容疑者(42)を威力業務妨害と暴行の疑いで逮捕した。 発表によると、金田容疑者は1月29日午前1時頃、当時入院していた同区内の病院で、女性看護師4人を約1時間にわたって廊下に土下座などをさせて病院の業務を妨害したうえ、仲裁に入った男性医師(26)の顔を殴った疑い。
 金田容疑者は1月28日に内科系の病気で入院。同日深夜にナースコールで女性看護師を病室に呼んだ際、「来るのが遅い。顔を見て笑った」などと言いがかりをつけた。さらに、病院から出て行こうとしたため、看護師4人が引き留めたところ、「なぜ、言うことを聞かなければならないんだ。謝れ」などと言い、ナースステーション前の廊下で4人を土下座させたという。 現場には、警察官も駆け付けたが、金田容疑者は間もなく転院。治療が一段落したため逮捕された。(2009年3月9日20時52分 読売新聞)

ひっどいヤツもいたもんだ。どういう育ちをしたのだろう?・・・

こういうのがいるから?・・看護師のなり手がいなくなるのだ。語弊を承知で極論を言えば、こういうヤツは病院間のブラックリストにでも載せて、金輪際、どこも診ないようにすべきだ。。

白衣の天使をイジメちゃいかん! そんなヤツは、お世話になる資格なし。。。