griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

検問を前にタヌキ寝入りを決め込む男。。

金沢中署は11日、金沢市旭町、配管業吉原俊朗容疑者(44)を道交法違反(駐車違反)の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、同日午前5時25分頃、同市香林坊で同署員が飲酒検問をしていたところ、吉原容疑者のワゴン車が検問手前10メートルの国道上に止まり、25分間違法に駐車した疑い。
同署員が事情を聞こうとしたが吉原容疑者は車内で寝たふりをして、問いかけに答えなかったという。逮捕後、署内で呼気検査をしたところ、基準値を超えるアルコール分が検出された。同署では、吉原容疑者が飲酒検問を逃れようとしたとみて、酒気帯び運転の疑いでも追及している。 (2010年6月12日10時14分 読売新聞)

そういえば、以前にも、検問で死んだ振りを続け、その後、飲酒検査の為、病院で尿道カテーテルを入れられても我慢していた凄いヤツもいたが・・・^^

今回は、ミエミエの・・・タヌキ寝入りらしい。・・・ハハハハハッ、・・・

世の中には、色んなヤツがいて、ニュースが世相を映している。面白いもんだ。。

これで44って言うんだから?今さらながら呆れる。・・・まるで子供だな。。

金沢中署は、このタヌキ寝入りの容疑者に、「無駄な悪あがきはよせ!」と、諭してもらいたい。。