griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2009-03-09から1日間の記事一覧

モンスターぺイシェント、看護師に難癖をつけ土下座さす?。。。

新潟県警新潟西署は9日、新潟市西区関屋堀割町、無職金田英俊容疑者(42)を威力業務妨害と暴行の疑いで逮捕した。 発表によると、金田容疑者は1月29日午前1時頃、当時入院していた同区内の病院で、女性看護師4人を約1時間にわたって廊下に土下座な…

スタガンを押し付けた男に気絶したふりをして難を逃れる。。。

8日午後0時50分ごろ、茨城県かすみがうら市の市道で、自転車に乗っていた同市立中学3年の女子生徒(15)が、背後から男にスタンガンを押しつけられた。女子生徒が気絶したふりをして自ら倒れると、男は車で逃走。女子生徒は薄目を開けて車の特徴やナ…

最高裁は福岡高裁のハレンチ判事に対する訴追の検討に着手した。。

高速バスの車内で眠っていた女子短大生の体を触ったなどとして、準強制わいせつ罪で起訴された福岡高裁宮崎支部判事の一木泰造被告(52)について、福岡高裁の篠原勝美長官は6日、「裁判官としての威信を著しく失う非行があると考えられ、罷免事由に当た…