griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スズラン、、、

このところの夏陽気を受けて、、、 花壇のスズランが咲き始めました。。 ざっくり40~50本はあろうかと思います。。 この辺りの気候では、GW後半辺りが見頃になります。今から楽しみです。。

春花で庭は満開、、、

八重桜、、、 花蘇芳 (ハナズオウ)、、、 クンシラン、、、 パンジー、、、 チューリップ、、、 寒さの峠を越し、いきなりの夏陽気炸裂で、待機中だった花々が一気に爆咲き開始、、、 その数 多すぎてアップしきれず、本日はこの辺にて、、、(๑✪‿✪๑)

フリージャ、、、

我が家のフリージャが咲きました。。

五月人形、、、

恒例により奥さんが武者人形を出して飾りました。。 すっかり見慣れた感のある我が家の鎧兜ですが、近付く令和元年を前に心なしか緊張してる様子が感じられます。。(;゚ε゚´)

地元桜、、、

寒の戻りで長持ちしていた地元桜ですが、そろそろ見納めですね。今日はバラバラと散ってました。。\_(-_- 彡

新元号発表、、、

(テレビ画面を撮影) ついに決まりました。。 新元号は「令和(れいわ)」です。。 来月から施行となります。。 流石の菅さんも今日ばかりは緊張島倉千代子、こわばってますね。。(^^ゞ 皇太子さまも喜んで貰えたかな?、、、