griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

そこまでして見たいか?。。。(~ヘ~;)

ワールドカップ(W杯)出場経験もあるスピードスケート選手・小林和朗容疑者(25)(山形県体育協会所属)が21日夜、のぞき目的でスーパー銭湯の屋根に登ったとして、県警山形署に建造物侵入の現行犯で逮捕された。 調べによると、小林容疑者は同日午後9時20分ごろ、山形市南原町のスーパー銭湯「テルメ」の敷地内に侵入し、高さ約5メートルの浴場施設の屋根によじ登った。 清掃中の従業員が屋根の人影に気付き、同署に通報。約80メートル離れた同署から約20人の署員が出動し、屋根の上を逃げる小林容疑者を取り押さえた。テルメには女性用露天風呂があり、小林容疑者は「のぞき目的で屋根に登った」と供述しているという。
【2007年3月22日14時33分 読売新聞】

兎角「暑さ寒さも彼岸まで」とは言うものの?この季節、山形の夜は、まだまだ寒い。。。

この男。スケート選手だけに、多分、競技用のアンダーウェアーを着込んでいたのだろう。さもなくば?寒さから股間も縮み上がって?とても「覗き」どころではないハズだ。。。

何処の銭湯も「天井」は高いもの。その高い「天井」近くに、大概の場合、湯気抜き用に「高窓」が設置されている。その窓から「浴室内」を眺めようと?彼は屋根に登ったと見る。だが、何もそこまでせずとも?女はいっぱいいるだろうに?との素朴な思いは残るが、これも彼流の「こだわり」となれば?困ったものである。。。

それにしても?流石はスポーツ選手である。スケートで鍛え上げた脅威の「身体能力」は伊達ではなかった。屋根の上を自在に動き回るという、その姿に「ねずみ小僧」の姿と重ね合わせた方も多いのではなかろうか。。。

今後は、早く彼女でも作って、もう「覗き」のような情けないマネは止めてもらいたい。。しょうしいねぇ。。。(^o^;)