griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

手鏡Again・・・

駅のエスカレーターで女子高生のスカートの中を手鏡でのぞいたとして、神奈川県警海老名署などは14日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、海老名市立中新田小学校教諭の村本一輝容疑者(32)=横浜市旭区さちが丘=を現行犯逮捕した。同署によると、「スカートはめくったが、手鏡でのぞいてはいない」と供述しているという。
逮捕容疑は14日午前7時半ごろ、小田急海老名駅構内の上りエスカレーターで、横浜市に住む高校2年の女子生徒(17)の背後から、折りたたみ式の手鏡でスカートの中をのぞき見た疑い。
時事通信 jiji.com (2012/02/14-13:11】

あぁ~~っぁ・・・バレンタインの日に逮捕・・・マジですかぁ・・・

やるせないなぁ。・・・(+_+。)

記事によれば(取り調べにおいて)・・・>「スカートはめくったが、手鏡でのぞいてはいない」・・・と、早くも苦しい回答をしているという。。

手鏡の使用があったか否かは兎も角も、この状態を将棋に例えれば・・・完全に詰んでしまっている。。

この分野では、パイオニアとして知られる植○先生の場合も然り、この方の場合も然り、・・・

教職とは、どうしてこうも、欲望のコントロールが効かなくなる職業なのか・・・・とても残念。。

大阪市の橋下市長が、目下、大阪の教育改革を断行されようとしているが・・・分かる気がする。。

やるべき時は、少々の批判を受けても、強引にやった方が良い。。

それをしてこなかったツケが・・・今に吹き出ているのだから・・・

さもなくば・・・このような事件は今後も一向に減らないに違いない。。

とまぁ、かく言う私も然りであり、・・・男は皆スケベだというのも事実。・・・この方だけに限らない。。

それこそ、昔から・・・「男の下半身に人格はない」・・・などと言われて来た通りであって、・・・

この感覚は、女性には分からないかもしれないが、本能であり・・・どうしょもない・・・のである。。

ではあっても、・・・先生という職業に就いたなら、・・・生徒の夢を壊すようなマネだけは止めて頂きたい。。

ムラムラっと来てしまったら、直ちに「仁丹」を噛むなどし、さもなければ、我が身をつねってでも、懸命に正気を保って頂きたい。。

それが出来なければ・・・教職はムリだ。。。