griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

プフッ。。。。

国民新党亀井静香代表代行は3日のテレビ朝日番組で、来夏の参院選対応について「全国で民主党選挙協力する。自民、公明両党を過半数割れにさせるためには民主党を勝たせなければならない」と明言した。  昨年9月の衆院選広島6区で亀井氏と争って落選し、参院選の広島選挙区に出馬することになった民主党佐藤公治衆院議員についても「全力を挙げて応援する。民主党から要請があれば国民新党も佐藤氏を推薦する」と述べた。 (日本経済新聞社 NIKKEI NET 09/03 11:17)

今朝のサンプロに出演なさっていた亀井さんは、小泉さんへの「恨み辛み」が未だ晴れず?来年の参議院選には、民主党との共闘による逆襲策を明らかにした。。。(~ヘ~;)

それにしても?自民党に在籍していた頃の亀井さんは、盛んに民主党を「コケ」下ろしていたものだが?次回の選挙では小沢さんと共闘するという。かって社会党とも組んだ古い自民党の体質が抜け切れていない様である。まったく「烏合の衆」である。。。。

ところが当の自民党は小泉さんの努力に依って「派閥政治」にピリオドを打った。。刷新された新しい自民党の素晴らしさを早く理解して欲しいものだ。。。

しかし亀井さんの意識の中では、相変わらず昔の自民党が生きているようだ。まさに「白河の清きに魚もすみかねて、もとの濁りの田沼恋しき」の心境と見えた。。。

世の中。ドンドン変わっています!。。早く現実に目覚めて頂く事をお勧めする。。。。