griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

頼もしきライオンハート。。。

自民党の小泉前首相は4日、都内で開かれた同党の元外相、川口順子参院議員の政治資金パーティーに出席し、参院選の応援演説を開始した。 表立った選挙応援を控えてきた小泉氏だが、今後は「郵政民営化に賛成する候補者に限定」(周辺)して参院選の応援に回る考えだ。【2007年6月4日23時49分 読売新聞】

グルルルルル。。。7ℓ V12 ツインターボエンジンが静かに再始動を始めた。。。(^^)

自民党ファンに取っては、何とも嬉しき話である。このところの安倍さんの窮状を見るに見かねた我らが「ライオンハート」が、ついにエンジンを再始動させた。。頼もしきエースの復活である。お帰りなさい。待ってたぞ!ライオンハート!。。。(^o^;)ゝ

今、マスコミらは、面白がって安倍政権の足を引っぱっているが、この話題に飽きたら?何食わぬ顔で、次のネタに向かう彼らである。その事を踏まえて、国民は冷静に見つめる必要がある。。。

幸いにして小泉さんと友党「公明党」との信頼の絆は、山よりも高く、海よりも深いものである。二つのパワーが合体した環境に優しい「ハイブリットエンジン」が、再び激しく「咆哮」を上げようとしている。。。

自民党議員よ!今こそ自らの「危機バネ」を激しく働かせ?必死で汗を掻き、声が涸れるまで「ドブ板」で奮闘せよ!君たちの「やる気」が必ず未来を開く。。国家国民のために頑張れ!汗を掻け!。。。(~ヘ~;)