griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

無双「八代弁護士」相手を瞬殺する。。

八代英輝弁護士とTBSが、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に名誉毀損で提訴された訴訟の判決が30日、東京地裁であり、教団の請求は棄却され、八代弁護士とTBSの完全勝利となった。  
八代弁護士は4月の審理に続き、判決も欠席した。伊藤正晴裁判長は「請求は棄却する」と判決文を読み上げ、開廷から5秒ほどで閉廷した。【6/30(金) 15:01配信 東スポWEB】

ネットより、

素人だと、こちらには非がないと分かっていても、執拗にネチネチされたりすると?、心が折れることもある。。

如何に非がなくても?時間と費用の掛かる裁判は誰だって好まない。ハッキリ言って嫌だ。。

しかし、そこは天下無双の八代さん、、、

バロゥ~~プロをなめんじゃねえぞぅ~~コラァ~~~ ヽ(`д´;)ノ

てなもんで、粘着して来そうな相手を瞬殺で倒された。。(^^ゞ

やるぅ~~流石は、八代さん、、、、

超かっけぇぇぇぇ ~~  (=^_^=)

相手側からしても?八代氏を相手にまさか勝てるなどとは?つゆほどに思ってなかったとは思うが、執拗に法廷闘争を繰り返すことに拠って、今後も嫌がらせを続けて来る可能性は十分にある。。

資金力だけは無駄にあるからね。。

よく国政選挙が終わると「憲法違反での選挙は無効だ~~」と法廷闘争に出たがる左巻きさんがいるが、、、

あれも「待てば海路の日和あり」的な発想で、懲りずにネチネチしていれば?、、、

いつかは自分たちに陽の目を見る時代が来るかもと?、続けているんだと思う。。(v_v)

勿論、個々の内容は、それぞれに全く違うものながら、ただ、発想的には似てるような?、、、

そんな印象を持った次第、、、(^.^)

日本も益々アメリカナイズされる流れにあるから、これからの時代は、腹が立ったら?、取り敢えずは訴えて見る?、みたいな感じの訴訟が増えて来るんじゃなかろうか?、、、(ーー;)

トラブルに対し「まぁまぁ」「まぁまぁ」で処理して来た昭和世代からすると?、住みにくい世の中に向かってるなぁと思う。。(v_v)