griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2009-12-26から1日間の記事一覧

MerryChristmas

我が家の子供たちは、友達とデズニーシーに行っちゃいました。。 参加できるものだけで、取りあえずお祝いしました。トホホ・・・(T。T) まっ、こういう年もありますよね。。┐(゚~゚)┌ ちなみにケーキの方ですが、普通のバニラケーキです。この日にケンタッキ…

良識派弁護士VS弁護士のクズの裁判で「クズ」の方が勝利する。。

漫画「弁護士のくず」に自分の小説と酷似した部分があり、著作権を侵害されたとして、東京弁護士会所属の内田雅敏弁護士が作者井浦秀夫さんと発行元の小学館(東京)に対し、500万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は24日、請求を棄却し…

ベネディクト16世(82)が女に襲われる。。

バチカンのサンピエトロ寺院で24日夜、ローマ法王ベネディクト16世(82)がクリスマス恒例のミサ(礼拝)を執り行うため、入場行進したところ、警備用の柵を乗り越えて通路に入ってきた女性に突き倒されるハプニングがあった。 法王庁によると、法王に…