griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2008-04-13から1日間の記事一覧

警官に狼藉を働く女史厨房・・・春日部

埼玉県春日部市で自転車の2人乗りを注意した警察官に殴るけるの暴行をしたとして、県警春日部署は13日までに、公務執行妨害の現行犯で、同市立中3年の女子生徒3人=いずれも14歳=を逮捕した。 調べによると、同署地域課の巡査部長(44)が12日午…

この機に強引な迷惑パンフを一掃しよう!。。

衛隊イラク派遣に反対するビラを配るため自衛隊宿舎に立ち入ったとして、住居侵入罪に問われた市民団体メンバー3被告の上告審判決で最高裁第2小法廷は11日、被告の上告を棄却した。罰金20万-10万円とした2審東京高裁の逆転有罪判決が確定する。 政…

総理に意欲を見せる麻生さん。。

自民党麻生派は10日夜、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。あいさつした同派会長の麻生太郎前幹事長は、福田康夫首相に敗れた昨年9月の総裁選を振り返り「再び挑戦する決意を新たにしている」と語り、「ポスト福田」への意欲を改めて強調した。 …

兄が弟を金属バットで殴る。・・茨城

茨城県警境署は12日、早く仕事に就くよう注意されたことに腹を立て弟を金属バットで殴ったとして傷害容疑で、同県坂東市、無職中村政一容疑者(46)を逮捕した。容疑を認めているという。 調べでは、中村容疑者は同日午前9時10分ごろ、自宅の庭先で、…