griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ハンマーで殴る女、、、🙀🙀🙀

f:id:griffinavenue:20211222113214j:plain

横浜市営地下鉄の列車内で、女性2人が女に金づちのようなもので殴られケガをしました。
女は逃走中です。
午後2時ごろ、横浜市泉区を走行中の市営地下鉄ブルーライン湘南台行き列車の最後尾・6号車で、乗客の70代の女性と18歳で高校生の女性が、女に金づちのようなもので頭を殴られました。女性2人は、いずれも軽傷で、女は現在も逃走中です。
警察や横浜市交通局によりますと、女は50~60代とみられ、髪は長く白髪交じりで、黒っぽいズボンに黒色のジャンパーを着ていて、身長150~160センチぐらいの痩せ型だったということです。
警察は、防犯カメラの映像を解析するなどして逃げた女の行方を追っています。【2021年12月21日 16時20分 FNNプライムオンライン】

金づちで殴る女が出現?、、、😵😵

今のところ、被害者は何れも女性、、、

反撃を恐れてか?男に対してはやってない。。

あくまでも非力な女性を狙っての悪質な犯行。。(=`ω´=) ム!

ただ記事を読む限り、被害に遭われた方たちは何れも軽症とされることから?、、、

おそらく、殺意を持って殴ってるのではない?とは想像出来る。。

だとしても、、、
憂さ晴らしでやってるなら?、バカ過ぎであり悪質。赦されるものではない。。

ストレス過多で、どうしても我慢出来ないなら?、家中の食器を集め、自宅の玄関で気が済むまで叩き割ったらいい。。ヽ(`д´;)ノ

昔は夫婦喧嘩で旦那のお茶碗を叩き割る奥さんが時々いた。。(T_T)

当世のコロナ禍でストレスを溜め心を病む人も多くいると思うが、であったとしても、そこは誰しも同じであり、人を傷付ける方に走っちゃダメだ。。

ピコピコハンマーで自分の頭をピコピコするに留めて欲しい。。

間違っても本物のハンマーを振り回しちゃいかん。э=(゚0゚;)ノ