griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

わいせつした男を馬乗りになって・・とっ捕まえた女。・・・名古屋。

24日午後9時45分ごろ、名古屋市東区の路上で、男が同区のアルバイト女性(32)の背後から下半身に頭を押しつけ、手で触るなどして逃走した。女性が約20メートル追い掛けて馬乗りになって男を取り押さえ、通行人の通報で駆け付けた東署員が強制わいせつ容疑で男を現行犯逮捕した。
 東署によると、住所不定、無職池田久幸容疑者(58)で「むらむらしてやった」と話している。持っていた袋を振り回し女性に抵抗したが、袋の中身が散乱してしまうと、土下座して「ごめんなさい」と謝ったという。
 東署は「特に武道をやっていたとは聞いていないが、気丈な女性だった」と話している。 
(2010年3月25日11時49分  スポーツ報知)

>馬乗りになって・・・男を取り押さえ・・・とな。。

ひょえ~っ・・・なんという猛女だ・・・名古屋の女性を甘く見たらイカン。。

確かに、近年、草食男子に肉食女子が叫ばれる時世ではあるが、世の中には、未だ、かくも凄まじき女性がいるのである。。

私を含め、世の男どもはシッカリしないといけない。。

或る意味、頼もしくもあり、恐ろしくもあり・・・

ともあれ・・・女性に怪我がなくて良かった。良かった。。