griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女性巡査・・居眠りで容疑者を逃走させる。。

4日午後4時25分ごろ、体調不良を訴え名古屋市中村区の病院で治療を受けていた容疑者の女(38)が、付き添いの愛知県警中川署の女性巡査(27)が居眠りをしているすきを見て、逃走した。女は約25分後、病院から約300メートル離れた同区内の路上で、捜索中の警察官に身柄を確保された。
 調べでは、女は窃盗容疑で逮捕され、同市北区の施設に拘置されていたが、3日午前7時ごろ、体調不良を訴えたため巡査ら2人が付き添い、中村区の病院に連れて行った。点滴治療の後、3階の個室で休ませていた際、もう1人の男性巡査部長(50)が部屋の外で中川署に電話連絡。巡査がいすに座ったまま居眠りしてしまったという。同署は今後、逃走容疑で女を再逮捕する方針。 【時事通信 JIJI PRESS 2008/05/05-00:48】

女性巡査が、居眠りこいている間に逃走されたぁ?。・・あらあら。たまぁ~にあるねぇ。こういう話。。

しょうがねぇなあ?・・てなところだが、兎も角も早く捕まって良かった。。

春だからなぁ。。或いは、この女性巡査?・・昨夜は彼氏と激しかったのだろうか?・・それとも夜勤明け?・・いずれにしても?容疑者の監視中に寝るのは止めてくださいね。。

眠くなったら?・・トイレでこっそり寝てください。(目立たない範囲でね・・)