griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2008-05-05から1日間の記事一覧

取り忘れ現金をネコババ。。

銀行の現金自動預払機(ATM)で引き出された現金8000円を置き引きしたとして、広島県警広島中央署は5日、窃盗の疑いで、広島市中区千田町、中国新聞グループ会社「メディア中国」メディア部長藤井礼士容疑者(48)を逮捕した。容疑を認めていると…

やりたい放題のご乱行・・これでいいのか?日本!。。

日中両国最大の懸案である東シナ海ガス田の共同開発問題について、政府は7日の福田康夫首相と胡錦濤国家主席の首脳会談での合意を断念する見通しとなった。焦点の共同開発の対象海域をめぐる立場の違いが埋まらなかったためだ。複数の日中関係筋が4日、明…

呆れた賽銭ドロボウ。。。

神社のさい銭箱から現金約300円を盗んだとして、福島県警富岡署は3日、窃盗容疑で千葉県印西市の同県習志野市環境保全センター主査山川五十二容疑者(56)を逮捕した。 山川容疑者は大型連休で岩手県内の実家に車で帰省する途中。「道の駅から神社が見…

コラコラ!中京テレビ。。

愛知県豊田市の女子高生殺害事件に関連し、日本テレビと系列局の中京テレビ(名古屋市)が全国中継するなどしたニュース番組で、被害者とは別人の女子生徒の映像を放映していたことが4日、わかった。 中京テレビによると、間違ったのは、殺害された女子高生…

菓子パンへの縫い針混入は自作自演だった。・・・香川

菓子パンから針が見つかったと会社員女性(28)が製パン会社を介して香川県警高松北署に通報した事件で、女性が「自分で入れました」と自作自演を認めていることが4日、分かった。同署は軽犯罪法違反容疑で捜査している。 調べでは、女性は3日午後、コン…

女性巡査・・居眠りで容疑者を逃走させる。。

4日午後4時25分ごろ、体調不良を訴え名古屋市中村区の病院で治療を受けていた容疑者の女(38)が、付き添いの愛知県警中川署の女性巡査(27)が居眠りをしているすきを見て、逃走した。女は約25分後、病院から約300メートル離れた同区内の路上…