griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

秋の近付きを感ずる今日この頃、、、

f:id:griffinavenue:20210822150816j:plain
ネットより、

当地の今日の空模様、、、
朝から曇天、それでも午前中は久しぶりにジリっとくる夏らしい暑さだった。。

午場に入ると午前中の暑さは徐々に和らぎ、赤トンボの変態飛行に見とれる一幕もあった。。😂

そう言えば、気づかぬ内に、空も随分高くなっている。。

心なしか すず風まで立って来た陽気に、秋の近付きを感じざるを得ない。。

この辺りの展開は今も昔もセオリー通りらしい。。🙄

昨年に続き今年も新型コロナの影響で、県内の海岸は何処も閉鎖と決まり、夏の賑わいは見られなかった、というが、、、

それでも、たま〜にニュースなどで見る浜の映像に人影が散見されたりしていると、何処かホッとする自分がいたりする。。

遠い記憶だが夏の浜辺には青春の思い出がギッシリ。。🤣🤣🤣

人影の疎らになった海岸は何故か感傷的になるね。。

それにしても、、、
これからの季節といえは、お出掛けにも最適な時期となるだけに、逸る気持ちを抑え難いところですが、封印し、只管 忍ぶのみ、って訳で、、、

恨めしきかな、新型コロナ 、である。。э=(゚0゚;)ノ