griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

たいした、たまげた。。

兵庫県加東市内で5日、社署員を装った男の声で女性にわいせつな質問をする電話が2件あり、同署が「捜査に協力を依頼するときは直接訪ねる。不審な電話があれば通報してほしい」と注意を呼び掛けている。
同署によると、午後0時10分頃、市内の民家に男の声で電話があり、応対した主婦(46)に「下着泥棒を捕まえたので、質問に答えてほしい」と頼んで、下着の色やメーカーなどを質問したという。約1時間40分後に別の家にも電話があり、応対した女性(25)にわいせつな質問を繰り返した。
同署では何者かが言葉巧みに女性の外出時間などを聞き出し、事件につながる危険性もあるとしている。
(2013年4月6日13時34分  読売新聞)

まだ、この手が残ってたのかぁ。・・・・いやはや驚いた。。

よくもまぁ、次から次へと考えつくもんだ。。(ーー;)
コイツは天才かもしれん。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_kuyashii.gif

たいした、たまげた。。(+_+。)