griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

検察の腐敗。。

偽の障害者団体証明書発行事件で、押収したフロッピーディスク(FD)の更新日時記録を改ざんした疑いが浮上したことに関し、厚生労働省村木厚子元局長(54)は21日、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、FDの改ざんについて「こんなことまであり得るのかと、恐ろしい気がした」と顔をこわばらせた。その上で、「検察への信頼がかかっている問題だと思うので、徹底的に調査して欲しい」と話した。 
(2010年9月21日12時50分 読売新聞)

昔の「司法官憲」丸出しだ。。
ホリエモン騒動の時も感じたことだが・・・あれからチッとも変わっとりゃせん。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_nigate.gif

何の反省もなされていない。。

この国のモラルハザードが、いよいよ以て、「行き着くとこまで行った」・・・ということか・・・
どうしょもねぇよなぁ。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_kuyashii.gif