griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2010-10-07から1日間の記事一覧

なさけなや、なさけなや・・・

7日午前3時半頃、名古屋市港区稲永の市道で、巡回中の愛知県警港署地域課の男性巡査長(31)が2人乗りの原付きバイクを発見、停止させようとした際にはねられ、足首を骨折する重傷を負った。 バイクは転倒し、乗っていた男2人は走って逃げた。同署が、…

ほれ見ろ?・・・

民主党の山口壮政調副会長が先月30日に訪中し、中国外務省の日本担当幹部と会談した際、中国側が沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を巡る日本政府の対応について、「軽率だ」と不快感を伝えていたことが分かった。 関係者が4日、明らかにした。関係者…

ほれほれ、バックレラのお通りだぁ~い。。

「検事を辞めるつもりはない」。逮捕された前部長の大坪弘道容疑者は、大阪拘置所(大阪市都島区)で接見した弁護士にこう話し、意気軒高な姿を見せているという。前副部長の佐賀元明容疑者とともに、最高検に徹底抗戦する構えを示している。 接見した弁護士…

大沢親分逝く。。

プロ野球の元日本ハム監督で、「親分」の愛称で親しまれた野球解説者の大沢啓二氏が死去した。78歳だった。 (2010年10月7日09時34分 読売新聞) サンデーモーニーングでお馴染の大沢親分・・・私も、このコーナーが好きで、楽しく見させてもらった。。 急…