griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

なさけなや、なさけなや・・・

7日午前3時半頃、名古屋市港区稲永市道で、巡回中の愛知県警港署地域課の男性巡査長(31)が2人乗りの原付きバイクを発見、停止させようとした際にはねられ、足首を骨折する重傷を負った。
バイクは転倒し、乗っていた男2人は走って逃げた。同署が、ひき逃げ事件として捜査している。
発表によると、男は10歳代から20歳代前半とみられる。巡査長は、20歳代の男性巡査と共に捜査車両で深夜パトロールをしていた。 (2010年10月7日08時02分 読売新聞)

またもや・・やられっ放し。。

ここまで踏みつけにされて・・なんで発砲しないのか?・・・

これが市民を守る警察とは・・・まったく以て、やんなっちゃうねぇ。。

尖閣で、巡視船に当て逃げした中国漁船を、だ捕したものの、すぐに釈放した姿勢と・・根性がまるで一緒・・・

まったくの腑抜け・・・

恥さらし・・・

玉ついてんのか・・・と言いたくなる。。

百歩譲って、尖閣外交問題が絡むための処置としても(・・んなバカなことあるか?といいたいが)、・・・

本件の場合は、単に、クソガキが暴れまわっていただけのことじゃないか?・・・
こんなのまで、一々野放しにしていたら、日本って?大丈夫かい?・・・って言われそうだぜ。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_kuyashii.gif

頼むからしっかりしてくれや!・・・

世の中がたるみ切っている背景には、こうした警察官の「やる気のない姿勢」?があることを・・・しかと承知置きしてもらいたい。。

頼んまっせ?・・・・\_(-_- 彡