griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

またもセクハラ警官・・・・神奈川県警大和署

神奈川県警大和署で3月、30代の男性警察官4人が、後輩の20代の女性警察官に大和市内のカラオケ店で服を脱ぐことを強要したり、無理やりキスをしたりして、集団でセクハラをしていたことが27日、県警への取材で分かった。
県警監察官室は8月中にも4人を処分する方針。刑事事件として立件することも検討したが、調査の結果、立件できないと判断したとしている。
監察官室によると、4人は3月上旬、同市内のカラオケ店で女性警察官を呼び出し、セクハラ行為をした。女性は今春異動となり、異動先の上司に申告して発覚。4人は事実関係を認めている。 (共同)
東京新聞 TOKYO WEB 2012年7月27日 11時57分


普段から市民の模範となるべき生活態度が求められる警察官・・・・

それ故に、いつも注目に晒されてるから・・・・ストレスも溜まる・・・・その点は確かに良く分かる。。

「ご苦労さま」という思いも強いが、しかし、度を越したセクハラをするようでは、・・・・困りもの。。

今回も(女性警察官に)・・・・>カラオケ店で服を脱ぐことを強要したり、無理やりキスをしたり・・・・と、傍若無人の数々・・・・お前ら警察官と違うんか?・・・・http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_kuyashii.gif

いずれ先輩風吹かせては、新人の女性警察官相手に、無理難題を要求して甚振った(いたぶった)
に違いないところ・・・・大津で起きたイジメの警察バージョンである。。

しかも・・・・まるで「王様ゲーム」をしてるかの如くのノリ・・・・

ったく、なに考えてるのか・・・・どうしょもねぇなぁ・・・・である。。

いずれ、・・・・酒が回って脱線してしまった・・・・と言い訳してると思われるが・・・・やることが、あまりに子供じみていて、大バ〇三太郎とされても言い訳は出来まい。。

こういう者らを真人間に覚醒させる為には、地方競馬の雄、「ロッキータイガー」を操った桑島騎手にご登場頂き、大バ〇者のお尻に向かって、愛の「水車ムチ」を振るって頂きたい。。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_gao.gif