griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

夫婦でダイハード。。

大阪府警東署は6日、離婚協議中の夫を車ではねようとしてボンネットに乗せたまま約1キロ走ったとして、殺人未遂の疑いで大阪市大正区北村、パート高石ひとみ容疑者(28)を逮捕した。夫にけがはなかった。
逮捕容疑は、6日午後3時10分ごろ、大阪市中央区城見の路上で、夫(34)に向かって車を発進、飛び乗った夫を乗せたまま加速し蛇行運転を繰り返しながら約1キロ走った疑い。
東署によると、2人は近くのホテルで離婚について話し合いをしていた。高石容疑者が車で走り去ろうとしたところに、夫が止めようと立ちふさがったとみられる。高石容疑者は殺意を否認している。(共同)
東京新聞 TOKYO WEB 2013年4月7日 01時28分

記事から判断する限り、・・・・ハッキリ言って、どっちもどっち、・・・・という印象。。

逮捕された女は無論のこと、被害者扱いになってる男の方も?ともに半端ないレベルの持ち主。。

この女にして、この男・・・・といったら失礼かもしれないが、おそらく二人は「似た者同士」である。。

だから引き合う時も引き合ったが、一たび嫌いになると逆にそれが作用して「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」宜しく、トコトン反発し合うのだと思われる。。

幸いにして今回は、ご主人に怪我もなかった様子、まずは良かった、良かった。。

どういう事情であったのかは分からないが、犬も食わないケンカに無理やり付き合わされた警察も堪ったモンではない。。

今回はキツイお仕置きを申し渡し、あとは当事者同士に解決を委ねたら良い。。

ということであり、どういう結論とするにせよ、ともに頭が冷えたところで、良く話し合って貰いたい。。

そして、この様なドタバタは傍迷惑なことと気付き、もう二度と止めて頂きたい。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif