griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

傲岸不遜が目立つ野田総理。。

野田佳彦首相は27日午前の衆院予算委員会で、小沢一郎民主党元代表資金管理団体政治資金規正法違反事件を巡り、元秘書3人に有罪判決が出たことについて「来月にも小沢氏への裁判が始まる。司法への影響も考えるとよく検討しなければいけない」と述べ、野党が求める小沢元代表の証人喚問に慎重な姿勢を示した。 毎日新聞 2011年9月27日 11時26分(最終更新 9月27日 11時30分)

なるほどねぇ。。

民主党の看板であった「仕分け」・・・そこで仕分けされた公務員宿舎建設に、再びGOサインした野田総理。。

小沢氏の証人喚問でもこの姿勢。。

ご自身の献金問題も含めて、言ってることと、やってることに、まるで整合性もなければ節操もない・・・どう贔屓目に見ても、この内閣が「羊頭狗肉」であることは・・・ほぼ間違いはない。。

そういえば、・・・以前、私が覗いていたサイトに、野田総理のことを、>「平身低頭と傲岸不遜の二面性がある」・・・と指摘していた方がおられたが、・・・まったくその通りである。。

「痛くないからね。痛くないからね」と言いながら、しっかりやることはやる・・・・野田総理には、そういう傲岸不遜さがある。。

私は騙されないぞ!・・・・