griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2012-03-08から1日間の記事一覧

野田総理が矢吹ジョーのマネをしても無駄である。。

参院予算委員会で野党の攻勢が予想される中、参院民主党に防御する手立ては見つからない。とにかく4月6日の平成24年度予算案の自然成立まで「ノーガード」でひたすら痛みに耐える構えなのだ。 「何とか年度内成立をお願いします」。民主党の羽田雄一郎参…

ガソリン価格が急騰中。。

石油情報センターが7日発表した5日時点のガソリン店頭価格(レギュラー、全国平均)は前週比3.7円高い1リットル149.2円となり、約7カ月ぶりの高値を付けた。上昇は3週連続。イラン情勢の緊迫化を背景に原油価格の高騰が続いており、石油元売り各社の卸…

ねつ造が常習化していないか?・・・大阪

大阪府警福島署の刑事課長だった男性警部(55)が昨年、強盗 強姦 ( ごうかん ) 事件の証拠品として保管中のたばこの吸い殻がなくなっていることを知り、代わりに事件とは無関係の吸い殻を証拠品として 捏造 ( ねつぞう ) していたことがわかった。 府警の…