griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

スーさん。感動をありがとう。。

テレビで、スーさんの最後の肉声を聞き、感動と残念な思いが交錯し、涙が何時までも止まらなかった。。

自身が死に直面していながらも、東日本大震災で被災された方々を思いやる心・・・

何処までも心の済んだ人柄に・・・改めて素晴らしい人だったことを知り、悔しい気持ちでいっぱいだ。。

こういう人こそ、もっと、もっと長生きして、もっと、もっと素晴らしい作品を・・・ファンの前に見せて欲しかったのだが・・・こんなにも早く逝ってしまわれ残念である。。

思えば6年前のこと、同じく惜しまれつつ急逝された本田美奈子さんがいたが、あの時も斎場に流れるアメイジンググレイスに涙が止まらなかった。。

二人とも、多彩な才能を通して、様々な場から感動を与えてくださった。。

どうか、天国にいる方々に、お二人の歌声を届けて頂きたい。。

それにしても、スーさんの命を奪った乳がんだが、今日的には早期発見により、殆どの人が治るとされている病気。・・・若い人も年配の方も、有効とされるマンモグラフィ検診を大いに活用し早期発見に努めて頂きたい。。

スーさん。長い間お疲れさまでした。これからは天国で、ゆっくりお休みください。。
ありがとうございました。。