griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

勤務中に交番内で性行為、、🤣

兵庫県警は26日、勤務中に交番内で性行為をして職務を怠ったなどとして、阪神地域の警察署に勤務する男性巡査部長(35)と女性巡査長(27)を、ともに減給10分の1(1か月)の懲戒処分とした。

発表では、2人はともに既婚者で、2023年6月~今年2月に不倫関係にあり、昨年8月23日、パトカーで巡回中に立ち寄った交番に約4時間滞在し、休憩室で性行為をするなどした。

県警監察官室によると、今年2月、2人の関係についてうわさが広まり、上司が確認したところ、ともに事実を認めたという。

また県警は、今年2月に飲酒後に車を運転して脱輪事故を起こしたなどとして、阪神地域の警察署の地域部門に勤務する男性巡査部長(32)を停職1か月の懲戒処分にした。男性巡査部長は26日付で依願退職したという。【2024/04/27 10:10 読売新聞オンライン】

ネットより、、、

この頃、こういう話、増えて来たね。。

最近は日本の警察官もフィリピン並みへと迫ってるから然程驚くには当たらないが、、、(v_v)

まぁ昭和も日に日に遠くなり世の中スッカリ変わってるから、こういうファンキーな警官も増えて来た?、ってな話だろうな 。。(^^ゞ

私自身、社内恋愛については決して悪いことではないと思ってる者だが、既婚者同士というのは風紀を乱すから、流石にマズイよね。。

ちなみに最近の交番は警察官不在で箱だけになってるとこが多いから、こうした事案が増える背景にあるのかもね。。(ーー;)

二階の仮眠室をベッド代わりに利用すれば?、ホテル代も助かって一挙両得だ~?みたいな感覚になる若い衆も?いるんだろうと思う。。

私自身、直接見た訳ではないから分からないが、おそらく、ちょんの間として利用する分には十分なスペースなんだろうな、、なんて、、、(v_v)

そう考えると、おそらく本件のような事例は氷山の一角であって、全国には今も尚、交番を利用してるちゃっかり警察官が少なくないように思えて来る。。

ストレスが溜まる職場だろうから、多少のことは大目に見てやりたいが、「やるなら見つからないようにやってくれや !! 」、って言いたくなる。。

それにしても、笑かしてくれるよなぁ~ 😅😅😅