griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

福田さんに嬉しいニュース届く。。

北朝鮮朝鮮中央通信などは18日、日本の対北朝鮮制裁措置の延長問題などに絡む論評を伝え、「福田政権の反共和国(北朝鮮)策動は、安倍(前政権)時期よりもさらに狡猾(こうかつ)で陰湿で凶悪なやり方で敢行されている」と非難した。韓国の聯合ニュースが伝えた。【時事通信 JIJI PRESS 2008/03/18-19:45 】

このところ何かと窮地の続く福田さんだが、思いもよらぬところから「お褒めの言葉」を頂いた。これには福田さんも感無量だろう。。^^

しかも安倍(前政権)時期よりもさらに?・・・というところが、随喜の涙を以ってシビレさす褒め言葉である。耐え難きを耐えている福田さんにとって、まさに「技能賞」を贈られたに等しい。。

それにしても?この時期。いったい何の意図があって「こんな追い風?」を送るのだろうか。日頃から「北朝鮮・LOVE」の姿勢を崩さない「あの党?」が関係しているのだろうか?(朝ズバ!常連の・・) ウ~ムである。。