griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

アントン外交。。

日本維新の会アントニオ猪木参院議員は1日の民放テレビ番組で、7月の参院選での自民党圧勝を受け、北朝鮮要人が「安定政権を歓迎する」と発言したことを明らかにした。猪木氏は参院選後に訪朝し複数の要人と会談した。北朝鮮が猪木氏を通じ、拉致問題を含む懸案を話し合う日朝対話に前向きなメッセージを安倍政権に送ろうとした可能性がある。
番組で猪木氏は、今回の訪朝により北朝鮮側との個人的関係が深まったと強調。拉致問題に関し「日本政府関係者が(北朝鮮側の)誰かと話したいなら道筋をつくれる」として橋渡し役を担う意向を示した。(共同)
東京新聞 TOKYO WEB 2013年8月1日 20時43分

>安定政権を歓迎する・・・・ほほぅ、そりゃまた、おもさげながんす。。(^。^;)/~

そういえば、ここ最近、南より北の方がマトモじゃないか?という感じがして来たところ・・・・http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_tohoho_a.gif

まぁ、暑さのセイだとは思うが・・・・<(`^´)>

いずれにせよ、拉致被害者は早く返してくれい!!・・・・http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/hdeco/hdeco007.gif http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/hdeco/hdeco007.gif http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/hdeco/hdeco007.gif