griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

大妻のエロ教師。。。

電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、警視庁世田谷署は、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、千代田区三番町の大妻中学高校教諭の男(48)=川崎市宮前区=を逮捕した。「触れた感触がやわらかかった」と供述しているという。【ZAKZAK 2007/10/31】

ついに名門「大妻」の教師までも??いよいよ。ここまで来たかと?考えると、実に感慨深きものがある。ヒルマン監督ではないが「シンジラレナア~イ」である。在校生も、そして卒業生も、さぞや喜びに咽んでいる事とご推察申し上げる。(~o~)アァ

それにしても、記事を見て、改めて感ずることは、流石は「大妻」である。「触れた感触がやわらかかった」・・・ここまで機知に富んだコメントはなかなか言えるものではない。やはり相当なる「知的水準」を要していると見る。(゚.゚)ノ

歳も48歳。まさに分別盛りの男である。今回は警察も、名前と写真を公表して欲しかった。ウ~ムである。(`_´メ)