griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

なぬなぬアヤパンが結婚とな?。。。

ゆず北川悠仁(31)と年内にも結婚することが明らかになったフジテレビ高島彩アナウンサー(29)について2日、同局広報部は「そういう話は聞いておりません」と、具体的な対応はなかった。関係者によると、今年に入ってから北川が結婚を決意。ごく親しい知人に全国ツアー終了後の6月末に結婚に向けての話し合いを始めると明かしている。ゆずの所属レコード会社はこの日「否定も肯定もできない」としている。
【NIKKANSPORTS.COM 2008年3月3日(月)09:42 】

ムムム。アヤパンが結婚とな?・・・ウ~ム。。大きなニュースである。。(T_T)

女史アナ界に伝わる30歳引退伝説。。アヤも例外になし?・・・・・(~o~)アァ

思えば?以前、フジテレビでアヤパンと中野アナで、沖縄のユタに会いに行くという特番があった。あの何気ない企画の中で、確かアヤは自分の結婚を始め、将来あるべき?なりたい?自分が見出せないと?ユタに悩みを打ち明けておったが。。。

そうそう?番組中に、アヤは、ちゃっかりユタに、自らの結婚への迷いを聞いていた。その時、自身の思いも「ほのめかして」おったがや。。。ウ~ムあの時から・・・私にも、な~んか引っ掛かっておったが。。。(゚.゚)ノ

フムフム。思い出して来たぞ。そうだ、あの二人は、ユタに会えた感動からか?なにか知らんが、やたら「大泣き」のしまくりであったのを覚えている。中でも深く記憶に残っているのが、ユタが、アヤの問い掛けに答えるシーン・・・まるでアヤの心を汲み取るが如き内容で?時折、アヤの目をチラチラしながら答えていた。。。

そうだ、その話を聞いて、アヤもまた軽く頷きながら、結婚の意志を、それとなく「ほのめかして」おったっけ。確かに今思えば?あの顔は「まんざらでもない顔つき」だった。それは間違いない。そして最後はお約束の「大泣き」で締めた。。。\_(-_- 彡

更に言うと、思えば?・・フジはその前にも?新人女史アナ二人(一人は生野アナだったか?・・)を、思いっきり「PR臭い」企画で、アフリカ原住民との「ふれ合い」をテーマに特番しておった。・・ありゃ?アヤの後継を育てるための?巧妙なPR番組だったのだろうか?・・・。。

ゲゲッ・・なんかよう分からんが・・局から見れば?・・全てを知った上での、既定の「流れ」ということにも見受ける・・・となると?ファンとしては、オイオイである。。。(v_v)