griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

十国峠、、、

かれこれ何十年振りでしょうか、本当に久方ぶりの十国峠です。。
この日もケーブルカーで山頂に向かった訳なんですけど、今も変わらぬ大パノラマでした。。
本来なら ここは浅草のスカイツリーまで楽に見渡せるほどのビュースポットなんですが、、、

イメージ 1


生憎この日は朝から天候が急変するなどして、麓から山頂に向けて霧が勢い良く沸き上がってました。。
それにより今一つ視界がクリアではありませんで そこが ちょっぴり残念です。。

イメージ 2


イメージ 3


それでも妻もお袋も十国峠に来るは久方ぶりだったようで 十分喜んでくれました。良かったです。。(゚.゚)ノ