griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「女性の敵」ついに御用となる。。。

三重県警いなべ署が窃盗容疑などで逮捕した岐阜県海津市平田町、家電製品販売業愛宕博昭容疑者(39=同罪で起訴)が調べに対し「1999年ごろから(逮捕された)ことし8月にかけて、岐阜や愛知、三重で約100人の女性を暴行したり、抱き付くなどした」と供述していることが30日、分かった。 同署で各県警と連絡を取り裏付け捜査を進めており、容疑が固まれば再逮捕する。 同署によると、愛宕容疑者は愛知県で約80件、岐阜県で約50件、三重県で約20件の計150件の強姦(ごうかん)や強制わいせつ、窃盗を供述した。
【nikkansports.com 2007年10月30日13時58分】

今や「FREE HUGS」などが、少しずつ認知され始めている時代であるが、同意なくして行なった記事の容疑者は許されざる犯罪である。。。

しかも100人を超えるという驚くべき暴行人数・・・。全てが強姦された方の人数ではないにしろ、あくまでも容疑者が自供したとされる人数である。予想されるところの「泣き寝入り」された方々の人数は、ここには一切含まれていない。。。

連日。次から次へと、信じられない事件が起きているが、こういった有り難くない記録は決して塗り返して欲しくない。兎も角も、この容疑者は、判決確定後、直ちに去勢を施すべきが相当である。。。
そしてナイチンゲールのような慈愛の心を育んで欲しい。。。(~ヘ~;)