griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

おめでとう大谷君!!、、\(^o^)/

米大リーグ、ドジャース大谷翔平選手が開幕戦に臨むソウルへチャーター機で移動した際に同行した妻について、CNNテレビ(電子版)は15日、球団が元バスケットボール選手の田中真美子さん(27)と認めたと報じた。
田中さんはWリーグ、富士通の元選手で昨年4月に退団。現役を引退していた。

大谷選手は、自身のインスタグラムに韓国へ向かう航空機の前で妻と寄り添う写真を投稿。
球団の公式X(旧ツイッター)も2人が笑顔で並ぶ写真を投稿した。【2024/03/15 20:06 SANSPO】

ネットより、、、

大谷翔平君の奥さんが田中真美子さん(27)だと判明した。。

YouTube動画では殆ど「確定」の書き方をしてたところが多かったから、多分「間違いない」とは思ってたが、ついに球団が公式発表した。。

お相手の女性は田中真美子さんという方で、アスリート出身180cmのモデル体形をした美人さんだった。。

同じアスリートである石川佳純さんも個人的にはお似合いカップルだと思っていたが、石川さんは身長が157cmということで、、、

193cmの大谷君からすると石川さんでは腰を屈めないとキスも出来ない。。(+_+。)

残念ながら無理だと思った。。

その点、田中真美子さんはバスケットボール出身で身長も180cmと申し分ない。。

しかも美しい!!、、、(^^ゞ

互いをデコピンし合える程の羨ましい距離感は正にお似合いカップルというに相応しい。。

バットコントロールの上手い大谷君と玉を掴んだら離さないバスケットボール選手の良いとこが見事に融合したカップルであり、見てる方としても思わず胸が熱くなる。。

共に頂点を極めた二人のアスリートが紡ぐ未来ジュニアへの期待は膨らむ一方だ。。

おめでとう大谷君、そして、真美子さん !!  

どうぞ末長くお幸せに、、、🎉🎉🎉