griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

極端過ぎるのも如何なものか、、、

大阪府警豊中署に逮捕された60代女性が、胸を覆う下着を計11日間着用できないまま留置場に収容されていたことが女性の弁護人への取材で判明した。
府警は、自殺に使われる恐れがあるとしてブラジャーの着用は原則認めていないが、カップ付き肌着「ブラトップ」をTシャツ型なら認めている。府警は「説明が不十分だった」と不適切な対応を認め、改善策を講じたとしている。【2024/2/9 05:00 毎日新聞

ネットより、、、

最近はワザと「ノーブラ散歩」などの刺激的タイトルを付けたり、自身の女性自身を殊更に強調した過激動画をアップして「アクセス数」を稼ごうとする者が普通に増えている時代、、、

そうした中にあって、他方ではまた記事のように、重箱の隅を突っつくような?、とも受け取れる揚げ足取り?、もあったりと、、、(ーー;)

ホント、面倒くせえ時代になったな、って、つくづく思う今日この頃、、、

羹に懲りて膾を吹く、てな感じなのか?、、、

世の中の変化が極端から極端に振れ過ぎると?、その反動から、何処かでまた揺り戻しが起きないとも限らない。。

もっと穏やかに変革する考えはないものかね?、、、なんて、、、э=(゚0゚;)ノ

そうすれば?、無用なトラブルや、行き違いも一気に減るハズなんだが、、、(v_v)

多様性は大事だと思うが、一方では「なんだかなぁ~」って思う自分がいたり、、、(+_+。)

彼岸入りの今日、はたしてご先祖さま達は、今の日本をどうご覧になり、何を思っておいでだろう?、などと考えてみた次第、、、🤧🤧🤧