griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2mのバロン君、、、

f:id:griffinavenue:20210715164539j:plain
ネットより、

今回はトランプ元大統領の息子「バロン」君(15)の身長が2mになっているとして話題になっていたので取り上げてみた。。

肝心の写真をお載せ出来ないのが残念だが、現在、MLBで大活躍してる大谷翔平君をも遥かに凌ぐ特大サイズになっていた。。

バスケでもやってたんだろうか、、、

顔を見ると、若かりし頃のマークレスターみたいな可愛い顔をしていて、しかも、わりと小顔、足もメッチャ長い。。

アスリートとしても十分な素質を窺わせるが、アイドル性もありそうだ。。

鼻もビックだし、女にもモテるだろうな?、、、(^ー^)ノ

若いセイか今はまだ、パパのイカツサが微塵にも感じられないのが、ある意味、残念だが、将来への素質は十分と見た。。

いずれはブッシュ家のように、親子二代の大統領として、アメリカを導く偉大な存在になるのだろう。。

このまま正常進化を遂げて貰いたい。\_(-_- 彡