griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

これを機に党内改革をシッカリせよ!!、、、

ネットより、、、

岸田政権、なんか、ど壷にはまってますねぇ~

しかし、災い転じて福となす、じゃないが、ものは考えようだ。。

これを危機と捉えるか?、好機と捉えるかで?、その後の命運は真逆にも変わって来る。。

岸田さんに取っては目の上のたん瘤でしかない各派閥の領袖も今なら党内改革にNoは出しにくい。。

そこを煽りながら膿を出し切れ !! 、、、

かって、自前の派閥を持たなかった小泉元総理は、改革に抵抗するなら『自民党をぶっ壊す』とまで言い切って、自らの退路を絶ち意志を貫いた。。

だから国民は小泉さんのことをLionheartと呼んで尊敬した。。

岸田さんも今がまたとない好機と捉え、国民目線に立った分かり易い党内改革をシッカリと示せ !! 、、、

貴方が総理になった意味はそこにあると自覚せよ!!、、、

良い子ぶってるだけでは?使命は果たせない!!、、、

今こそ鬼になって、自らの使命を果たせ !! 、、ヽ(`д´;)ノ

No rain, no rainbow