griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

恵みの雨降る。。

ネットより、、、

今日は寒いっすねぇ~ 

てゆうか、最近、季節ハズレの暑い日が多かったセイで、感覚的に麻痺してるだけかも?、、、

って、感じはします。。

まっ、冷静に考えれば?、今どきの寒さであり、今日はたまたま雨が降ってるので、余計に寒く感じたのかも知れません。。

考えて見れば、今日はもう12月12日ですし、あと半月チョッとでお正月ですからね。。

むしろ当然です。。(_ _|||)

年賀状もボチボチ書かないとぅ~?、、なんて思う今日この頃ではありますが、、、

最近は以前のようにリキ入れて年賀状を書きませんし、「書くぞ」とさえ決心すれば?、直ぐに終わってしまう量です。。

それこそ今はラインにスタンプ押せば?十分済む時世ですものね。世の中変わりました。。(v_v)

ちなみに私ことですが、最近、YouTubeの 中国 恒大歌舞にはまってます。。

登場するダンサーはどれも劣らぬ美女揃い、、、

まさに天女集団、、いやいや最高です。。

薄絹をヒラヒラさせて舞う様子はスピリチュアル性を感じますし、、、

静岡の「三保の松原」の羽衣伝説をリアルに見ているようで、うっとりした気分になります。。

チョッと前までは、青森出身の「ねぶたるみ」がするショートマジックに嵌まってたのですが、今は断然「恒大歌舞」です。。

るみさん御免なさい。。m(_"_)m

天女が恥ずかしがるように顔を隠す仕草に?思わず私のアレがビクンビクン反応してしまいます。。

困ったもんです。。(*´д`*)アハァ

そして、速攻「イイね」ボタンを押してしまいます。。 (;´Д`)アウウ

やられちまったぁ~~でも、すんげぇ~~~😆

おそらく不動産破綻間近とされる中国「恒大集団」の下部組織だと思いますが、、、

なかなかのモンですね。今、注目して見ています。。(*´д`*)アハァ