griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

寒い一日、、、

今日は朝からどんよりとした曇り空、寒いっすね !! 、、、

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

冬が寒いのは当たり前のことながら、それでもこの時期の気温としては?かなり寒い部類。。

最近、朝に霜が降りてるらしく?、芝が枯れ始めてるところから見て間違いないと思う。。

インフルも大流行してるし、真剣に防寒対策をやらないと?ヤバそうな気配、、、

兎に角、雨が降らないのが一番問題で、それにより空気が乾燥してるから髪も肌もガサガサ、、、

痒いので掻けば?粉は飛ぶし血は吹くし で参る。。😫😫😫

関東南部、来週の頭まで暫く雨は無い模様です。。

写真は先月の始め、妻と長野県の小布施市に行った際に食べた「小布施堂」のモンブランです。。

思い出したのでアップします。。

その日は現着してから2時間近く並びましたが、その甲斐もあって、何とかありつく事が出来ました。。(^^ゞ

ここには これまでも何回か来てますが、相変わらずの人気ですね。。

今回も美味しかったので結果オーライとしておきます。(^ー^)ノ