griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

貴方は「だんなデスノート」をご存知ですか、、、

ネットより、、、

妻たちが夫への憎悪を書きこむサイト…その衝撃の実態【2023年12月4日 10時0分  現代ビジネス】

最近「だんなデスノート」なるサイトが注目されてるんだとか、、、

読むと結構エグい内容だと良く分かります。。

そういえば、だいぶ昔の話になりますが、、、

私がまだ前職にいた頃のこと、結構 若かった頃のこと、、、

オフィス脇の湯沸室で若い事務員とお局事務員がひそひそ話をしていたのを聞いてしまった。。

「あの部長、頭に来たから、お茶の中に雑巾の絞り汁を入れてやったわ」と、、、😵😵😵

決して盗み聞きをしていた訳じゃないのだが、たまたま近くを通りかかり、たまたま聞こえてしまった、という訳、、、

声のトーンからして誰が言ってたのかは直ぐにわかったが、あの時は背筋が凍りついたね、、、

あの子がねぇ、まさか、こんなこと言う子だったとは、しかも、こんな事する子だったのか 、、、

恨みを買いたくないので聞いた話は部長には伝えていない、、意気地無しの僕、、、(_ _|||)

女性は見た目では分からないもんだな?、って、その時、改めて思った。。ヘ(^^ヘ)

パッと見、清楚系のマブい女性だったんだが、口の中は「ノドグロ」みたいに真っ黒だった、というオチ、、、

おそらく腹の中も?同様なんだろうな?って思った次第、、おっかねぇ~~ (>_<)

まだ未婚の女性の方でしたが、それ以来どん引きしましたね。。

「だんなデスノート」を見てたら、ふと、当時のことがフラッシュバックしまい、思わず寒気が走ってしまった。。

人生の中で地雷は何処に埋まってるか分かりませんからね。伴侶選びは慎重が上にも慎重にした方が良いってことですね。。

後から「間違っちゃった」では済まされませんからね。。

まっ、女性の方の男選びについても同様でありましょうけど、、、(v_v)

それにしても「だんなデスノート」、、、

ヤバいくらいにストレス社会を反映してますね。病んでる人、多いんだなぁ~~

若い人たちが結婚したくなくなるのも?、ある意味、分かる気がしました。。(ーー;)