griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

季節逆戻りの寒い一日、、、

関東南部の我が県は残念ながら政府の出す緊急事態宣言の解除対象外です。。

感染者数は徐々に減っては来ているものの、日に拠って瞬間的なリバウンドがあるんですよね。。

公表される数値は二週間前の県民の行動が反映されたものですから、おそらくは自粛の最中、GW近辺で東京へ遊びに行ってたのが結構いた?ってことなんでしょうね。。

バアロゥ~~~ э=(゚0゚;)ノ

まっ それは兎も角として、、、

今日の当地ですが、台風崩れの影響なのか、朝から本格的な雨降りとなりまして、気温は低くメチャ寒いです。。((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

このところの夏陽気に、ようやく慣れて来た感のある私にとって、この寒暖差はキツイっす。(_ _|||)

我が家の庭のアジサイも まだ青いままですが、今日の雨でボチボチ咲いて来るのもあるのかなぁ、、なんて、、、

期待したいところです。。(=^_^=)

写真は一昨年の今頃、、、

f:id:griffinavenue:20200516191351j:plain

この年のアジサイはかなり早くから咲いてました。。