griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

もう直ぐ7月、、、

f:id:griffinavenue:20210629140729j:plain

昨夜から降り続いていた雨が、先ほど、ようやく止みました。。

やれやれ、、、(_ _|||)

大雨という程ではありませんでしたが、小雨という程、軽くもありません。。

時に強く、時に弱く、しっかりと、そして絶え間なく降り続いていました。。

夜中、トイレで目を覚ました時、小窓から聞こえる激しい雨音が耳に付いて、その後、暫く寝付かれませんでした。。

心配された台風は洋上彼方に去りましたが、こういう降り方も不気味ですよ。。(ーー;)

梅雨時ですからねぇ。。

こんなモンでしょ?と言われれば?、そうなんでしょうけど、、、

絶え間なく降り続けるスタミナが何処まで続くのか?気になります。。(;゚ε゚´)

おりしもニュースでは、沖縄の名護市辺りに停滞する梅雨前線が線状降水帯を形成し、一帯に激しい雨を降らせている、とありました。。

降ったり止んだりを繰り返す雨と違い、絶え間なく降り続ける雨というのは豪雨災害をもたらしますからね。怖いですよ。。

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

大きな被害にならないと良いが、、、(v_v)

そんなことを思いながらblogを書いていたら、窓から見える空が すっかり青空に変わってました。。

今日も、晴れたり曇ったり、そして時々強い雨、といった変わり易い一日なんでしょうね。。( ̄。 ̄;)フゥ