griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は暑かった〜!! 、、(+_+。)


ネットより、

今日は最近にない暑さだった。軽く34〜35℃くらいは行ってそうな気温、、、

車の外気温計を見ると33℃とあった。それも4時半頃でこの気温だからね。。(>_<)

しかも今日は湿度がメチャ高かったセイで、気温以上に暑く感じられた次第、、、

実はその暑い盛りだった午後2時〜3時半頃、私はとあるお寺のご本堂にいた。。(*´д`*)アハァ

昨年夏、亡くなられた親戚の叔父さんの一周忌法要でお呼ばれしていたのだ。。

本堂に備え付けのエアコンは、今にも気が狂わんばかりという勢いで唸ってたが、時節柄 本堂は換気の為にあちこち開放している。。

残念ながら、今日の気温に抗えるだけのパワーでは無かったようだ。。

夏用の礼服を着用して赴いた私だったが、この日の暑さの前には為す術もなく、、(+_+。)

開式早々、私の背中は汗でジト〜〜となり、終わる頃には生乾きの湿っぽい礼服へと変わっていた。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

集まった方々の中からは、暑かったけど、雨になるよりはマシ、との声も聞かれ、致し方なし、と言った様子、、、(ーー;)

まぁ、そう言われればね?、って感じはするが、しんどかった!!、、、(^^ゞ