griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

最高気温は32℃、、、

今日は暑かったぁ〜〜 なんじゃこりゃ〜 って感じ、、、

当地の最高気温は32℃に、、、

早くも30℃オーバー来たぁ〜〜 、、しかも余裕で、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

夏至も過ぎた、とはいえ、まだ6月ですからねぇ〜〜

しかも、「梅雨はまだ明けてない」、と来る。🤣🤣

そして来週からは、いよいよ7月。。

予報では この暑さ、まだ暫くは続くというが、今からこれじゃ?どうなっちゃうんだろうねぇ。( ̄。 ̄;)フゥ

今日くらいの暑さだと、もはや、アイスクリームじゃ?、物足りない。。🤧

やっぱ、かき氷でしょ?、かき氷 !! 、食べたいなぁ~~

こん夜も暑そうだ、、、(>_<)

寝苦しい夜を前に、アガパンサスでも眺めて、暫しのクールダウンと行きましょ!! 、、、🎉

アガパンサスの涼し気な色合いはこの時期にピッタリですね。最高です。。👍