griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

コロナ死者数が凄いことに、、、


ネットより、

今日は見事に良く晴れた。。

それも束の間、明日は一転雨になるというから、今日は貴重な晴天ということかも知れない。。

気温も一応30℃は超えていたが、その割りに、それほどの暑さは感じない。。

湿度がダントツに少ないセイと思う。。

これまでのような茹だる暑さは影を潜め、今日は大量の赤トンボも飛んでた。。

花屋さんにもリンドウの花が増えて来たし、徐々に空気が変わって来た感じがする。。

季節の入れ替えも?との期待も出て来る今日この頃だ。。(*´д`*)アハァ

それにしても、、、
盆明けからコロナの爆上げが始まってる。予想してた通りだが死者数も凄いことになってる。。

何の規制もせずに「ホッタラカシ」を決め込んで来たのだから?、この状態は、むしろ当たり前っちゃ当たり前である。。

政府による無策のツケで、本来なら死ななくても良い命が失われて行くことに、激しい憤りを感じざるを得ない。。ヽ(`д´;)ノ

世界のVIPをお招きして執り行う安倍さんの国葬が9月27日。こんな調子で間に合うのかね?、、、(ーー;)

医療も益々逼迫の度を強めてるっていうのに、未だに「無策」「ホッタラカシ」の岸田政権、大丈夫かね?、、、

まずは感染を如何にして押さえるか?、そこに全力集中すべき時なのに、、、

対応が後手に回らなきゃ良いのだが、、、(ーー;)