griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

森英恵さん逝く。。

日本を代表する国際的ファッションデザイナーで、文化勲章受章者の森英恵(もり・はなえ)さんが11日、東京都内の自宅で死去した。96歳。島根県出身。葬儀・告別式は近親者で行った。

森さんの孫で、モデル・タレントとして活躍する森泉(39)はショックが大きく、所属事務所は「英恵さんについて現在コメントを出す予定はありません」としている。【2022.8/18(木) 9:40配信 Sponichi Annex】


ネットより、

タレントで孫の森泉さん、祖母の死にすっかりショックを隠せない様子だという。。

だろうねぇ~

頭が混乱しておられる中では仕方がない。こういう時にこそ賢者タイムが必要なんだが、、、

暫くは冷静になれるまで静かにしてあげよう。。

落ち着いたらコメントを出してくれるだろう。。

それにしても、今月は8月5日に三宅 一生さんがお亡くなりになり、続く11日には今度はハナエモリさんと、立て続けに二人の巨匠がお亡くなりになった。。

ファッション界も時代の節目に来ているのだろう。。

ご冥福をお祈りします。。m(_"_)m