griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

渡辺直美さんに彼氏、、、

お笑いタレントの渡辺直美(34)が19日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。「ちょっと好きな人がいて」と恋愛事情を告白する場面があった。

 番組MCの「Kis-My-Ft2」藤ケ谷太輔が渡辺と10年来の親友でアパレルブランドも立ち上げた一緒にデザイナーのYOPPYさんを取材。好きな人の星座のチャープを買ったという乙女な素顔が明かされた。

さらに海外のマッチングアプリにもハマっているという情報も。渡辺は「(マッチング相手と会ったことも)あります。デートしようみたいな感じでデートするだけ。アートを見に行ったりとか」と告白。「去年とか会ったりしてましたけど、今は好きな人がいるんで、(アプリも)全部消して、チャームを付けてやってます」と照れ笑いを浮かべた。【2022年8月20日 12時44分 Sponichi Annex


ネットより、

渡辺直美さんに彼氏が?、、、

おやおやそうですか?素晴らしい !! 、、、

おめでとうございます !! 、、、(^。^;)/~

実は私も以前から直美さんの大ファンでありまして、このニュースを見て思わず反応してしまったという次第、、、

天性の明るいキャラに加え 人を傷付けない優し気遣いの出来る人、、、

弾力の有るふくよかなボディから発する強烈なオーラ、、、

全てにキューンと来ますね。。(^^ゞ

ただ、力ありそうなので、喧嘩してボコられると?入院騒ぎになりそうな気がします。。

怒らせないように普段から優しく接してあげたいものですね。。(*´д`*)アハァ

それにしても、僕のサイズじゃ届くかなぁ~~ 無理だろうなぁ~~ (´-`)。oO

きっと外人さんかな?、、、

どうぞ御幸せに!!、、、(^_-)-☆