griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

秋色日和、、、

折角の三連休は天候が今一つとなり、「台無し」といっても過言ではない残念な結果でしたが、、、

三連休明けの今日は一転、薄曇りながらも晴れ間を見せるマズマズの一日、、、

夕方には綺麗なマジックアワーも見えるなど、明日も同じような天気だと良いのですが、どうなんでしょうね。。(v_v)

こちらは先日の景色、陽の光が斜めに射すこの季節、この時間帯はホッとしますね。。

神さま今日も一日ありがとうございました、って感じです。。🙏

さて、こちらの写真はピラカンサスです、、、

夏頃には青かった実がこのところ寒さでスッカリ色付いて来ました。来月になると更に赤くなって、一面が真っ赤になってると想います。。

その時が、いわゆる完熟ですね。その後は小鳥たちの胃袋に収まります。。 (*´д`*)アハァ