griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

他人の車内を勝手に覗き込むのはプライバシー侵害かも?、、、

兵庫県警三田署は26日、公然わいせつの疑いで、三田市立小学校の教員の男(26)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午後9時40分ごろ、三田市川除の量販店駐車場に止めた車の運転席で、ズボンを下ろして下半身を露出した疑い。
同署によると、隣の区画に駐車中の車内にいた女性が男に気付き、110番した。
同署の調べに「下半身を出した」と容疑を認め、「隣の車に人がいることには気付かなかった」と話しているという。【6/27(月) 08:06 神戸新聞NEXT】


ネットより、

この方を庇う訳じゃないが、、、

これはこの方の車でしょ?、他人の車の車内を勝手にジロジロ除き込んでおいて「あ~じゃね こ~じゃね」の理屈付けるのは可笑しいだろう?、、、

私的な感覚で申せば?、この女性もそうとうだと思う。。

誰が考えたって、これは「プライバシー侵害」そのものであり、それ事態が「迷惑行為」である。。

挙げ句のはてに「どうたらこうたら」と自己中で捲し立てる。。

私からすると?、あまりに奇異であり、可笑しくてしょうがない。。

この女性は、何ごとも自分中心にモノを考え過ぎ、、、

連日猛暑が続く今日この頃、車内のクーラーに晒し 加熱する陰嚢を冷やしていたんではなかろうか?、、、

女性には分からないところと思うが、女性と同様、男性にもデリケートゾーンの悩みがあるもんなんだ。。

この時期は汗で痒くなるんだよね。通気性の良いトランクスを履いてても、 なる時はなる。。

特にこの猛暑である。中にはそういう方がおられても何ら不思議ではないところ。。(ーー;)

この男性も、車中という一種の周囲から解放された、隔離された空間で、暫しのクールダウンを満喫されていた可能性もある。。

あくまでも、贔屓目に見れば?、という前提は付くが、、、(v_v)

それを、あまりの自己中で、一方的に犯罪者扱いするこの女性に、同じ男として激しい怒りを感じた次第、、э=(゚0゚;)ノ

ちなみに私は、駐車場に停車してる他人の車の車内をジロジロ覗き込むマネなど絶対しない。。<(`^´)>

そうした行為そのものが不審者と認定されても仕方がない行為であり、、、

車上荒らし」をする奴らの行動には、そうした共通項があるんだ。。

この女性もそこに気付いて欲しい。。(v_v)