griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2010-06-04から1日間の記事一覧

菅 直人議員が第94代の首相に指名される。。

衆参両院の首班指名選挙により、民主党の、菅 直人議員が、第94代の首相に指名されました。。 参議院選挙を意識して、首班指名の為の慌ただしい人選に、国民の一人として、今一つ納得がいかない部分も残りますが、兎も角も、鳩山さんよりは「ちったぁマシ…

妻が病気だと偽って、生徒から56万円を騙し取った先生。。

神戸市内の兵庫県立高校に勤める40代の男性教諭が「妻が病気で入院している」とうそをつき、生徒2人から現金計56万円をだまし取っていたことが4日、 県教育委員会への取材で分かった。 不審に思った生徒の保護者が学校に訴えて発覚。教諭は「部活の費…

忘れ去られた子供・・・亡くなる。。

長崎県諫早市の男性(73)が3日、孫の女児(2)と男児(9カ月)を市内の保育園まで送り届けた際、男児を預けるのを忘れ、車に乗せたまま帰宅。男児は 車内に約7時間放置され、病院に運ばれたが死亡した。諫早署によると、男性は「2人とも預けたと思い…