griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

全世代welcome !! 、、\(^o^)/

f:id:griffinavenue:20210616181649j:plain
ネットより、

昨日の東京都の感染者数は337人でした。。

昨日までは、どうにか減少傾向が続いていた格好なんですが、、、

今日は一転し、前週よりも60人以上も多い501人の感染者数を出してしまいました。。

恐れてた事がついに始まったか?、って感じですね。。

しかも、思ってた以上の上げ幅、、、

東京都はこのところ、複数の定点観測に於いて、人流の増加が顕著であると指摘されていたところです。。

「緊急事態宣言」の終了が間も無くとなるこのタイミングでの、この反転、、、

どう受け取れば良いんでしょうねぇ。。(ーー;)

リミットを待たずして、早くも反転が開始されたとなれば?、、、

それはズバリ、我が国の「緊急事態宣言」の限界を意味するものであり「これはヤバい!!」と考えざるを得ません。。

今後はワクチン未接種の、20代、30代、40代、50代に対し、一切の年齢障壁を取っ払うなどし、全世代welcomeの姿勢で大至急接種を開始して頂きたい。。э=(゚0゚;)ノ